So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パチスロウィッチクラフトワークス書き下ろし曲入りアルバム『Witch Craft Works THE BEST』の紹介&入手方法まとめ

パチスロウィッチクラフトワークス

ダクセルの新台「パチスロウィッチクラフトワークス」のために書き下ろされた新曲が収録されたアルバムを購入しましたのでご紹介。

ええ、買いの一枚ですよぉ・・・。

-スポンサードリンク-




アルバム名は「Witch Craft Works THE BEST ~日本語盤~」。
このアルバムの中にパチスロ用に用意された新曲4曲が収録されています。
日本語盤とかありますけど、他の言語では販売してないらしいです(笑)

入手について


ダウンロード配信のみです。CDでは販売されていません。
販売がランティスだけあって配信サイトは多いです。でもAmazonデジタルミュージックストアでの販売はなかったです。
iTunesの場合アルバム価格は2,100円。シングル価格は250円です。配信サイトによって金額が変わったりします。
ハイレゾ配信もありますがリンクだらけになるので紹介を省きます。

Witch Craft Works THE BEST ~日本語盤~

Witch Craft Works THE BEST ~日本語盤~ - Various Artists


Mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
music.jp
animelo mix


曲名リスト


赤字にしたのがパチスロ用新曲です。あとはキャラクターソングアルバムからの再録ですね。

1.ENDLESS FIRE(歌:火々里綾火/瀬戸麻沙美)
2.Right?&Duty☆(歌:多華宮霞/茅野愛衣
3.兄とルンルン♪~Sister's Love~(歌:多華宮霞/茅野愛衣、多華宮仄/小林裕介)
4.KEMOMIMISM(歌:KMM団)
5.ウィッチ☆アクティビティ(歌:KMM団)
6.KMM団の団員番号のうた。~Numbers~(歌:KMM団)
7.Saturday Night Witches(歌:KMM団)
8.MimiLove-Maximum ~ 獣耳な魔女 ~(歌:KMM団)
9.LA FLAMME BLANCHE(歌:多華宮仄/小林裕介、白姫エヴァーミリオン/能登麻美子)
10.風の想い出~La Memoire Perdue~(歌:火々里綾火/瀬戸麻沙美)
11.ウィッチ☆アクティビティ ~[k]momimi NON STOP Ver.2.0HD~(歌:KMM団)

※KMM団:倉石たんぽぽ/井澤詩織、宇津木環那/夏川椎菜、飾鈴/麻倉もも、桂虎徹/日岡なつみ、目野輪冥/飯田友子 です。

アルバム紹介


「キャラクターソングベストアルバム」ということで原作、アニメのファンの人にも嬉しい限りですね。
私は当初新曲4曲だけ買っちゃおうかなーって思ったんですよ。それだったら250円×4曲=1000円で済むしと。

でも「11.ウィッチ☆アクティビティ ~[k]momimi NON STOP Ver.2.0HD~」はアルバム配信限定曲だなんて言われたらアルバムで買うしかないじゃないですかっ!!
KMM団は本当にハマりますよね~。「4.KEMOMIMISM」最高なんですけど。

そして「ウィッチ☆アクティビティ」を知らないとは言わせない!

本音を言えばアニメオープニングの「divine intervention」も入れてほしかった~!!!!

アニメ曲とかあまり詳しくないんですけど本当に好きなんですよこの歌!!

キャラクターソングアルバムだから省かれるのは仕方ないですが、パチスロ実機使用曲としてアニメのED「ウィッチ☆アクティビティ」挿入歌「Saturday Night Witches」が入っているし、
fhana(ファナ)の歌う「divine intervention」も入っていればもうそれだけでパチスロサウンドトラックとしては完璧だったに(笑)

ということでダウンロード購入できるリンクまとめました。一緒に買えばこれでパチスロ「ウィッチクラフトワークス」サウンドトラック完成です。

divine intervention - fhana

divine intervention - fhana


Mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
music.jp
animelo mix


フルバージョンで聞けるPV動画をランティス公式さんでアップしていたので紹介します↓






にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメント( 2 )  
共通テーマ: パチンコ

コメント 2

突撃なめじろう

アルバムジャケットを見て鼻水が出そうになりました。
今のお若い方は御存知ないかも知れませんが、ドイツの大御所テクノバンド、クラフトワーク(Kraftwerk)のデビューアルバムのオマージュですねwレイアウトどころかフォントまで同じとはw
日本版と銘打ってるのは、このアルバムが元々日本版のリリースは無かったので、その辺を絡めての話なのかも。
あと、ランティスのページでも「ドイツ語版、英語版の販売はございません」とか書いてますがwクラフトワークが『ドイツ人の音楽がイギリスやアメリカで評価されて広まった』経緯を受けてのジョークでしょうね。
まぁ元々楽曲製作陣がテクノポップ系だったりするようですし、好きなんだろうなぁ、と。
この記事を読んで「ウィッチ☆アクティビティ」を聴いてみましたが、物凄い耳に残りますねw気に入ってしまいました。
by 突撃なめじろう ( 2017-02-09 21:22 ) 

よた

突撃なめじろうさん、どうもです^^

オマージュだったとは知りませんでした!
早速調べたんですが、なるほどまさに(笑)

>この記事を読んで「ウィッチ☆アクティビティ」を聴いてみましたが、物凄い耳に残りますねw気に入ってしまいました。

気に入って頂けて何よりですw
これがまさかパチスロで聞けるとは思いもよりませんでしたけど(汗)
by よた ( 2017-02-10 18:56 ) 

コメントを書く

お名前: [必須]
URL: [必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ