So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

倉庫から10〜15年くらい前のパチスロポスター発掘!まとめて紹介するよ。

年末に倉庫を大掃除していましたら大量の紙筒が出てきました。
中を見てビックリ!私が昔収集したパチスロポスターでした(汗)

手放すことを決めましてこの機会にどんなポスターがあるのかまとめて紹介します^^

-スポンサードリンク-




大都技研


入手経路は当時住んでいた家の近くのパチンコ屋さんから譲り受けたもの。
いえば結構くれたんですよね。

シェイク2:FKバージョン
shake1.jpg

シェイク2:BOYバージョン
shake2.jpg

新・吉宗
p29.jpg

初代吉宗
p27.jpg

吉宗姫パネル
p02.jpg

サミー


こちらもご近所のパチンコ屋さんからもらったものがメイン。

猛獣王
p23.jpg

ゴーストショック
p22.jpg

ハードボイルドグリフォンの幻影
p21.jpg

ハードボイルド
p20.jpg

初代北斗の拳 ラオウ
p14.jpg

初代北斗の拳 ケンシロウ
p13.jpg

初代北斗の拳 ユリア
p12.jpg

アルゼ系(ユニバーサル)


まさかの大花火が出てきました。自分でも所持していたのにビックリです。
大花火はオークションで買ったものかな?ほかはいただきものです。

大花火
p18.jpg

花火百景
p17.jpg

赤ドン
p19.jpg

デルソル2
p04.jpg

山佐


山佐のポスターが多めですね。
当時はヤマサの公式ネットショップ「ヤマサショップ」では販促品などの非売品詰め合わせの福袋が販売されていたんです。
その時に入っていたものがメインなのでコンディションが一番いいかもしれません。

メフィスト
m.jpg

キングパルサーエース
p34.jpg

ネオマジックパルサー
p33.jpg

キングパルサー 赤パネル
p32.jpg

キングパルサー−30 沖縄30Φ仕様
p31.jpg

機動戦士ガンダムII 哀戦士編
p30.jpg

海一番
p24.jpg

鉄拳R
p16.jpg

トゥエンティーセブン
p09.jpg

天下布武(1)
p08.jpg

天下布武(2)
p07.jpg

ネオプラネット
p06.jpg

天下布武(3)
こちらはちょっと小さめ。多分信長、家康バージョンもあったんだと思われます。
p01.jpg

メフィストはオークションで購入したものです。
鉄拳Rは実際に使われていたものを頂いちゃいました。

アリストクラート


こちらもいただきものです。
特に思い入れのない機種のポスターですら大切に取っていたんですね。自分・・・。

マッハGoGoGo
p26.jpg

初代巨人の星
p25.jpg

だるま猫
p05.jpg

平和


パチンコのポスターも2枚混じっていました。

アントニオ猪木という名のパチンコ機(1)
p11.jpg

アントニオ猪木という名のパチンコ機(2)
p10.jpg

ポスターカレンダーも出てきました。



こぶりなポスターだなと思ったらポスターカレンダーでした。

どんちゃんコスプレカレンダー
p35.jpg

姫様カレンダー
p36.jpg

と、いうわけでしてこれらのポスターを撮影したのはオークションに出品するためだったりもします。
実は昨日から出品しているので目撃した人もいるかも?

オークション相場サイトとか見ながら価格設定していますが、売れなかったら売れなかったでしまっとこうと思っています。
結局は手放すことに後ろ髪を引かれてるんですよね(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメント( 0 )  

コメント 0

コメントを書く

お名前: [必須]
URL: [必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ