So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バーサスサウンドトラックCDの紹介&入手方法など

バーサスオリジナルサウンドトラック:ジャケット写真

20日に発売となりましたバーサスのサウンドトラックCD。
23日に届きましてやっとこ本日の紹介です!

-スポンサードリンク-



入手先・方法について


ユニバーサルエンターテインメントの公式ネットショップ「UNI-MARKET」から12月20日より販売が開始されました。
このショップでしか買えない限定商品のためAmazonなどのショップ、iTunesなどのMP3ダウンロードによる購入はできません。
販売価格は1,980円(税込)

【CD】バーサスオリジナルサウンドトラック|UNI-MARKET

12月27日現在、在庫状況は「わずか」と表示されています。
再入荷はあると思いますが、年明けになるんじゃないでしょうか。
12/29(木)~1/4(水)の間はショップもお休みなためいち早く手に入れたい人はすぐにチェックしましょう。

※ヤフオクでもすでに出品されています。
近いうちにAmazonのマーケットプレイスでも転売商品があるかもしれません。

収録曲名


全21曲収録です。
「流れる条件」とかまとめて書きたかったのですがちょっと時間がなく断念。また改めて調べて追記します!
1. Overture
2. VS CHANCE
3. Flashing Point
4. Crossed Spears
5. Winning Road
6. Last Excalibur
7. Armor and Shield
8. V Odyssey
9. Fast Draw
10. Resistance of Universe
11. VERSUS VBB
12. VERSUS RED BB
13. VERSUS RB
14. ReERR
15. GOLDEN SEVEN R
16. Legendary SEVEN R
17. S.E.V.E.N. the R
18. Seven Swinging R
19. Pinfall
20. VERSUS SPACE BOOGIE
21. THREE RED WAY



サントラ内容紹介


正直に申しますと実機(5号機)に対してのリサーチが足りなくてですねぇ・・サントラは発売されないんじゃないかなー?って思ってました。
「1G連でワードオブライツとか流れる」などの情報程度しか知らなくて。
「じゃあ、オリジナル曲少ないよね?ハナビやサンダーシリーズと比べたら機種数少ないから無理くない?ま、しゃーない( ´_ゝ`)」
と自己完結。

ところが、10月の頭にはユニマの店長さんが「冬に発売するよ」ってつぶやいておられて、

「まじかよ!」

っとなったんですよね。

「バーサス」は数えられるほどしか打てていませんが、とても印象深い台ではありました。
大学生の頃(2001〜2003年ころ)にはハナビばかり打っておりまして、社会人となってから家より少し離れたお店のバラエティコーナーに1台だけ設置されているバーサスを知ったわけです。
「おんなじ配列なのにぜんぜん違う(汗)」
とか思いつつ当時は「携帯で打ち方調べて。」とか容易ではなく、

(以下略)

・・・っと。

サントラの紹介の予定が話がそれてしまいましたね。
(もっと長文書いていましたけど流石に消しました)

いつもならばCDは頭から聞きますけど今回は変則的に「11. VERSUS VBB」からきき始めました。
タイトルからして初代バーサスの音楽のようでしたので。

「んふっ」

思わず、そんな音が口から漏れましたね。
「懐かしい!うぁーこれこれ!!」色んな感情がこみ上げました。

そのままやけながら「13. VERSUS RB」まで通しで聞き、やっとここで1から再生。

新曲など侮ってました。いいじゃないですか~!
なんかもう・・・滾りますね!!
こういう感情、久しぶりかも。

アレンジの効かせ方も相当好みだったりします。

うん!これは良い買い物をした!!
そう思わせてくれる一枚です。




にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメント( 0 )  
共通テーマ: パチンコ

コメント 0

コメントを書く

お名前: [必須]
URL: [必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。