So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シェイク3サウンドトラックの紹介&入手方法まとめ

SHAKE Ⅲ サウンドトラック:ジャケット写真

19日に配信が開始されました「SHAKE Ⅲ サウンドトラック」のサウンドトラックの紹介です。
(紹介を忘れていたのをご指摘いただきありがとうございます!)

-スポンサードリンク-



入手について


ダウンロード配信のみ、CDでは販売されていません。
iTunesやレコチョク、Amazonデジタルミュージックストアなどから購入ができます。
アルバム価格はiTunesなど全18曲900円、1曲単位の価格は150円です。
オリコンミュージックストア、music.jpはなぜか899円と1円だけ安いです。
各サイトで試聴もできます。

SHAKE Ⅲ サウンドトラック

SHAKE Ⅲ サウンドトラック - Daito Music


Amazonで買う
※Androidでも試聴や購入可能です。
Mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
music.jp

収録曲名について


1.Shout Out!!
2.VAMPIRE
3.Boom Boom Boom
4.B.M.B
5.Get Free
6.SUPER HERO
7.Big Fool Boys
8.Feel The Beat
9.I So Loved You
10.Into The Real Monster
11.Explosion In Brain Beat
12.Peak Time
13.reYouReady?!
14.IN-VADER
15.Break Down
16.What's up,Mr.Equality?
17.beginning
18.The Matter

サントラ内容紹介


シェイク2のサウンドトラックから約10年も経つので「もしかして歌手さんとかも変わってるのかな〜」とか思っていましたが、声を聞いて安心!変わっていない!!
そしてそしてサウンドは前作とも遜色なし!
素晴らしいですよね〜!
おなじみシェイクステージのBGMが入っていたのには物凄くニヤつきました。
「6.SUPER HERO」はFKの戦隊チックな曲ですね。妙にツボってます。

ただ、シェイク2のサントラは鳥肌が立つくらいのインパクトを受けていたのでそれと比べてしまうとそれほどの衝撃はありませんでした。

せっかくだからアレンジバージョンも収録してCD化してほしかったなと思います。

シェイク2はかなり打ち込みましたので今回も打ち込むかも!?

どうやらシェイク2の曲も流れるらしいですね。


シェイク2は2枚組のCDとして2007年に販売しています。のちに1枚目のみダウンロード販売を開始しています。
古すぎてブログ記事ななかった&購入可能先が多いので私の運営サイトのシェイク2ページにリンク貼っておきますね。
http://slot-ru.net/soundtrack/shake2-sound-track/#shop

10年も前の機種ですから知らない若いスロッターさんもいると思います。
すっごくいいサウンドトラックなのでシェイク3と合わせてダウンロードしてはいかがでしょうか?

【追記:補足記事を書きました。】
シェイク3実機搭載楽曲「Shiny Days」について知っていることをまとめました。


SHAKE Ⅲ サウンドトラック

SHAKE Ⅲ サウンドトラック - Daito Music


Amazonで買う
※Androidでも試聴や購入可能です。
Mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
music.jp



にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメント( 2 )  
共通テーマ: パチンコ

コメント 2

突撃なめじろう

SHAKE2サントラをホール景品で見つけて、交換のためだけにメダル購入したのを思い出しましたw
今回もBB中は楽しいですね。旧作の歌も(全曲ではないみたいですが)流れます。1G連でBoyを選んで”鮭弁当”が流れた時はちょっと感動しました。
by 突撃なめじろう ( 2017-01-15 12:25 ) 

よた

突撃なめじろうさん、こんにちは^^

ボーナス楽曲が多いのは楽しいですよね!
私はまだ打てておらず、羨ましい限りです!!

ちなみにですがSHAKEIIIに搭載してる「Shiny Days」については大都さんに問い合わせしていた返信も来たことから別記事にて長々と書きたいと思っています♪
by よた ( 2017-01-16 17:09 ) 

コメントを書く

お名前: [必須]
URL: [必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ